共感の声が多数寄せられた質問と回答

クルマを持っていて良かったなぁと感じることは?{ランドクルーザー70に関わる疑問}
大阪府 ガーティ(34歳・スタイリスト)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

公共の乗り物で足を運ぶには不便なとこも、すぐに行けるんで良かったなーと思う。
足立区 大丈夫なキャサリン (21歳・会社員)
子供が夜中に熱を出して救急病院で診察してもらったとき。
さぬき市 フックギルバート (23歳・助産師)
こどもの送り迎えができるところです。
羽村市 色々なハルナ (26歳・柔道整復師)
色んなところに行けたりして思い出が作れるところかな。
筑西市 国士AT車 (42歳・学者)
お出掛けした先でいろんな思い出が作れるからいいと思うな。
大分県 盛んなアスパラガス (38歳・臨床検査技師)
公共交通機関など利用せず帰省出来るところです。
武蔵野市 ハリエット (25歳・自営業)
終電とか考えなくていいのでかなり便利です。
愛媛県 意気軒昂のママ (43歳・漫画家)
女の子にモテるからかな。
静岡県 バード (33歳・シナリオライター)
やっぱり雨振りのときでしょう。
上田市 サンチョスミサキ (27歳・会社員)
知人と一緒にいろんなところへ行けちゃうことですね。
白石市 ポケット室長 (57歳・FP)

近頃買い替えを悩んでいるあなたも大満足のランドクルーザー70の専門サイトです。自動車選びをする時には、沢山の評判を比較検討することが大事です。この専門サイトは、自動車に関心のある方々がポジティブに情報交換を行うことが出来るようにしていきたいと考えています。専門サイトを通じて自分の気になっている、欲しいと思える型があったら、実際に展示場なりに見に行きましょう。細かなディテールなんかは中々見逃してしまいがちですから。Q&Aを有効活用するのもあなたの自動車選びの参考になりますよ!

ランドクルーザー70のQ&Aならこちら

質問フォーム